1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-10 (Tue)
tara in
掃除機が嫌いなタラ。
掃除の時間はトイレの中が彼専用避難場所。
タラおいでー掃除機かけるよー、というとちゃんと自分からトイレにはいる。
毎回毎回、スタスタとやってくる彼に心底感心している。

昨日、福助の前足にやや大きなできものをみつけた。
肥満細胞腫を心配して、病院で検査してもらったら大丈夫だった。
よかった。

ビリーは昨日で13回目。
腕立て伏せもすこしだけよくなってきた。
ビリービリーと書いているけれど、ブートキャンプじゃなくて
タエボーの超ビギナーレベルのエクササイズです。
動きにパンチとキックがあるのがお気に入り。
ビリーおじさん、たぶん英語でカモーンって連発していっている。
たぶん、ついてこい!さぁもういっちょ!くらいの意味だよね?
オリンピックも東京になったことだし、7年くらい英会話の勉強でもしよーかーなー。
・・・きっとしない。
| インドアな犬話題 |
