1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-19 (Thu)
魂がお里にいっちゃっているタラ。
2013091903

口のぺちゃり感がステキな福助。
2013091902

かわいすぎる笑み。
2013091901

どしてそんな顔になるの?と問わずにはいられないニケ。
2013091904

私事で恐縮ですが体調がようやく復活しました。
お天気も秋晴れで気持ちよく、カメラを手にする気力もでてきました。
ビリーおじさんとのエクササイズも19回目を終えました。
彼のおかげかどうかわかりませんが、タラとの小走りがすこし速くなってきました。
昨日、散歩のときに自転車のうしろに乗っていたかわいいお嬢ちゃんに
「はやいー!」て褒めてもらいました。嬉しいです。

昨晩のお月様もキレイでした。
今夜は中秋の名月・十五夜で満月です。
お天気もこのままよさそうなので今夜もお空を眺めるのが愉しみです。
| インドアな犬話題 |
