1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-17 (Thu)
2013101602
福助。

セブンイレブンの出来たてアイスコーヒーが好きで、片手にアイスコーヒーもって帰宅途中のこと。
空が高く清清しく気持ちよくて、アイスコーヒーが冷たいなぁ、とかルンルン気分。
まるきり上の空で自転車こいでいたらば、ガードレールにぶつかりました。
側面じゃなくて、車道と歩道をわけているほんの数センチの幅に。
ぶつかる瞬間ていうのが、思考がスローモーションなんです。
あと数秒前に戻って気がつきたかった!とか。
これでどのくらいのダメージ受けちゃうんだろう?とか。案外冷静。
果たして、どう立ち直ったのかわからないけれど、結構いい感じで自転車から離脱したらしく怪我もなく、
アイスコーヒーはキレイに飛び散ってカップからなくなり、ベタッと倒れた自転車もまぁまぁ無事だった。
最近ちゃんと運動していて良かったな、と思える出来事でした。


| インドアな犬話題 |
