1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-01 (Fri)
11月1日だから、わんわんわん。

笑みちゃー
20131101

ん?
2013110104
オレみて!なニケ。

オレニケ。
2013110102

オレタラ。
2013110103

オレ福助。
2013110105

先月、犬の散歩の走行距離をナイキのアプリで記録をとったところ、一ヶ月110キロ。
自分的には意識してとっても頑張った。
が、目標1日8キロかかげて結果が110キロ。目標達成していたらこの倍以上になっているはず。
天気とか体調とかタイミングとか正直、やる気とか…その他いろいろあって、愉しいだけじゃないのが犬の散歩?
でもそんなこと言っていられないのが犬の散歩?
散歩と書いているけれど、わたしには運動。

反省をふまえ、11月は目標1日6キロでどうだろう?
これでもひと月180キロにはなるはず。

んー・・・?無理っぽい!

やっぱり1日平均3キロってことにしようかな。

・・・んー。

犬の散歩1頭ずつ2キロ。ひと月合計目標は意味なし。
たぶんこれが今のわたしの頑張って達成できるかもしれない目標。
本当に体力がほしい。 
| インドアな犬話題 |
