1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-02 (Sat)
ニケ。
2013110108


2013110107


2013110106

なんとなくかっこわるいところを隠しつつカメラにおさまるニケはなかなか男前(超主観・愛情フィルター付)。
カメラは真実を写すとかいうけれど、違うんじゃないかな、とこういう時思う。
あ、そうか!自分に愛情フィルターがついているからかわいくなるんだ。
きっとそうだ。
そうに違いない。

最近、近所にコスプレの撮影スタジオができました。
夜に前を通ったら、青い頭と黄色い頭の女の子がふたりでちょこんと地べたに座っていました。
夏の夜におじいさんに立ち尽くされているよりよっぽどかわいいし、和めます。
おじいさんは夏とともに消えました。
| インドアな犬話題 |
