1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-12 (Thu)
2013120601
前々回の画像の連写だけれど、画像がないからいいや!
ここから

こうなって
2013120603

笑みが手前にバタッと寝始めて
2013120604

頭の重いニケはこうべを垂れるのさ。
2013120605

養命酒がものすごく美味しく感じられて一週間で一本飲んでしまった!
カロリー高そうだから週末買いたすのを我慢したのに、今日また買ってしまった!
酔うまで飲み続けてしまうのは違うと思う!わかっている!
がまたさっき、ガブガブ飲んでしまった!
自分の何かが欲しているのは糖分なんだと思う!


にごり杏露酒とか、桃の果実入り梅酒とか濃厚でトロトロして甘いを通り越しているお酒が
最近のお気に入り!でも梅酒は苦手。
にごり杏露酒は置いてあるお店が近所にないし、桃の梅酒は高いから結果、
養命酒をチョイスしてしまうのだー。

あっ?!頭痛がするのは飲みすぎだ?
お酒、それなりに好きです。はい。
| インドアな犬話題 |
