1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-24 (Tue)
週末、タラが元気なくて心配していたわたしたち。
今日病院に行ったら、右目の角膜が大きく傷ついていました。
病院とかでは比較的大人しくされるがままのタラなのに、わたしたちには嫌なことは思い切り歯向かうタラ。
ダメダメ飼い主まるだしでかっこわるいけれど、そうなの。
でも目薬つけないといけないから家に帰ってから噛まれるの覚悟でタラと組んず解れつしました。
噛まれるかと思ったら、タラったら、ガブッ!てわたしが手にしている目薬をくわえて、ポイッて遠くに放り投げました。

それどころじゃなかったんですが、犬ってすごいな、ってへんに感心してしまいました。

2013120755

そして目薬はちゃんとさしています。
わたしの本気度の方が勝りました。

タラ、はやく良くなれー。
| 病気とか |
