1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-23 (Mon)
ボクの大きい口をみて!
2015032202

ほら!
2015032203

こんなに大きく開けられるんだよ!
2015032204

すごいでしょ!
2015032205

今日の掃除は、月曜日のげ、で玄関と下駄箱でした。
ついでに門扉とポストも洗ってみました。
そしたら、生垣の下のコンクリの汚れが気になって・・・
は!これを始めたらいかん!と自制して、止めました。

掃除始めると次から次へと汚れが気になって終わらなくなることがよくありました。
自分が燃え尽きちゃうので、自制は大事です。
本当です。


| インドアな犬話題 |
