1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-27 (Fri)
2015032605

笑み7歳。ニケ5歳。

笑みは見知らぬ人から、まだ若くてうんたらかんたら、とかよく言われます。
今日は笑みとニケで散歩していたら、兄弟ですか?(親子です)え?お母さんの方が若く見えるwww、という感想をいただきました。
笑みはニケよりも若く見られているようです。
ニケが老けてみえるのかな。
どっちだろう。どっちでもいいけれど。

ニケが笑みよりも間違いなく若く見える画像。
2010033103
2010年3月30日の笑みとニケ。
笑み2歳。ニケ0歳。


・・・笑みちゃんは・・・5年たってもかわいいなぁ(すみません)。
ニケは、面白いくらいにキャラクターが変わってないな。
| インドアな犬話題 |
