1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-01 (Wed)
ニケ。
20150405

笑み。
20150402

福助。
20150403

タラ。
20150404

福助のお手の仕方が愉しくて、連続、お手、お手、お手。
いちいちぐしゃぐしゃ撫で撫で。
そんなじゃれあいしていたら、ニケが!福助の前にきて!自主的!に!お手しました。
5歳2ヶ月にして、初めて自主的!にお手の意味を悟ったみたいです。
それからニケとお手、撫で撫で、でベッタベッタにじゃれあいました。

客観的にみたら引かれるかもしれないけれど…愉しいからいいよね。

今日は水曜日。水関係。洗濯機ひとつ、洗いました。洗剤いれて回しただけね。
100円ショップに行って、小さい収納ケース4点購入しました。
冷蔵庫内、洗面台下、物置、良い具合に収納ケースがはまって気持ちよかったです。
物置は、あとひとふんばり!しないとー、と思いつつ、なかなか進まない。

がんばれ、自分。


| インドアな犬話題 |
