1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-11 (Sat)
2015041110
食後の満足しているタラ。

先日届いたランプをなべぞーさんに取りつけてもらいました。
ビフォー
2015041101


アフター
2015041105
かっこいい。

台所兼食事するところです。
煌々としたシーリングから、落ち着いた照度の低いランプシェードに変えました。
落ち着く~。ほっとする~。変えてよかった。
夜の部屋は暗めの方がいいな。

ピューターを塗ってある手彫りの木製のシェードです。
2015041102

光の陰影がかっこいいです。
2015041103

ネットで長い時間かけて検索してみつけた木工作家渡邊浩幸さんの作品です。
取り扱い店舗で在庫を求めようと行ったらば、お店で使っていた特注のこのタイプをみつけてしまいました。売り物じゃないから、作家さんにお願いして作っていただきました。ちょっとわがまま言っちゃった。それほど気に入ってしまった作品です。

もう大好きです。

2015041106
福助。

2015041108
笑み。

2015041109
ニケ。

照明が変わったから、夜のみんなの映りも変わります。
| 家のこと |