1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-22 (Wed)
タラ、体調はいかがですか?
2015042202

ニケ、すわり心地いいですか?
201502201

今日はタラの散歩していたら、背後から自転車に乗った年配の女性から、
「おじょうさん、おじょうさん」て言われた。
もう、おじょうさんだってよう!
推定20歳以上も離れていたら、おじょうさん、なんだろうな。
そういうことなんだろうな。

今日は水曜日でいいんだよね?ていう質問でした。
比較的、曜日聞かれることって多いなぁ。

それと、ニケと散歩していたら、追い越していった中年の女性が自転車から降りて戻ってきて、
(ニケが)怒ってるの?と聞かれた。ニケの呼吸がガァガァ大きくて怒っているように聞こえたみたい。
息が苦しいんですよね、て返事したら、かわいそうね、って納得して行ってしまいました。
ニケがプンプン怒りながら散歩している姿って想像したら面白い。

なんだかいろんな人に声かけられたり、犬に微笑んでいく人がいたりする。

桜がすっかり終わって、このあたりはハナミズキがあちらこちらで美しく咲いています。
ハナミズキ、大好き。
| インドアな犬話題 |
