1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
タラ。
2015043004
近くで寝ていたタラにそっと手をそえたら、後ろ足で6回蹴られました。
さわるんじゃない!て言いたかったみたいです。

福助。
2015043006

笑み。
2015043005

ニケ。
2015043007

ベンチのビフォーです。
2015042901

ペンキ塗ったアフター。
2015043003
オールドビレッジのバターミルクペイント、パンプキンカラーを塗りました。

花台1のビフォー。
2015042903

花代2のビフォー。
2015042902

花台アフター
2015043002
同じくバターミルクペイントのピクチャーフレームクリームカラー塗りました。
真っ白じゃなくて、レトロ感のあるクリーム色。

2015043001


ベンチの色はものすごく悩みました。
ペンキって、実際塗らないとどういう発色になるかわからないですよね?
塗ったあとも、この色だったかな?と違和感を感じています。見慣れれば解消するかな?
茶色だとつまらないから、アクセントになる色合いにしようと選んだ結果のパンプキンカラーです。
アクセントというより、周りから浮いています。
もしかすると周囲の朽ち果ててきている場所をリニューアルすればもう少しなじむかな。

でも、これはこれでキレイになったからいいや!ということにしました。
満足、満足。
| DIY |
