1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-04 (Mon)
ビフォー
20150324

アフター
2015043033

吊戸棚のリフォーム完成。
天板になる木を待っていました。
扉を白く塗って、取っ手を交換して、そして届いた天板を載せました。
メイプル材にしました。載せただけ。
気が向いたら、みつろうワックス塗るつもりです。
このあたりを白っぽくすることで、右隣りの帆布カーテンと左隣りのレッドシダーの赤みの強いウッドブラインドが(わたしの感覚で)ようやくつながりました。
落ち着く部屋になりました。

ビフォーアフターの画像の質があまりにも違うのはわざとではなくて、ビフォーはわたしで、アフターはなべぞーさんだからです。カメラの腕の違いです。

2015050303
ニケ。
ニケはこの場所がお気に入りです。
関係ないけれど、下の配線をどうにかしたい、してほしい、と思って数年経過中です。
いまいちどうすっきりさせればいいのかが、ピン!ときません。
| DIY |
