1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-14 (Thu)

2015050604
2015050605
2015050606
20150506072015050608
2015050609

カメラ向けるとあくびをすることが多い福助さん。
たまたまみた、点眼薬みせるとあくびをするわんこさんのブログをみて、
ようやく気がついた。
ちょっと考えればわかることだったと思うが、
カメラ向けられて緊張していたんだね。

ずいぶんと長い間、あくびと緊張がつながっていなかった。
ごめんね。

あんまりネチネチとカメラ向けないように気をつけるよ。
| インドアな犬話題 |
