1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-12 (Fri)
タラ。
痩せてしまい、げっそりしているけれど・・・できる限り、わたしたちの好きなタラをブログに
残しておきたくて、厳選に厳選を重ねて、人様がみても心配にならないタラを載せていたんですけれど。
ちょっと無理になってきたようです。今までも無理っぽかったようです。
タラの状態について、ご心配させてしまっていたお話が耳にはいってきたので、お詫びします。
ごめんなさい。

タラの状態は大丈夫です!
といいたいのですが、よくありません。
内科系の疾患で、現在絶賛病気療養中です。
今はタラに全力を使って寄り添おうと思って、それを実行しています。
このブログに闘病記録を載せるつもりはありません。
ごめんなさい。

2015060612
タラ。
| インドアな犬話題 |
