1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-17 (Wed)
2015062105
福助。

タラが死にそうに寝ているときはそっと見守っている風の福助。
タラがちょっと元気になってくると、タラが元気なときと同じパワー
でタラに向かっていく福助。四六時中ではなくて、タラがなにかしてくれ、と
ウンウンと呼んだりするタイミングでタラに怒りを爆発している福助。
タラがよろよろだから、襲っているようにしかみえない。
そこらへんの加減をしろ、という方が無理・・・無理、なんだ。
ニケにはちゃんと加減しているのに、なんでタラには加減が
できないんだろう?
できない、んだと認識しよう。

わたしは、なんでいつまでもこの辺りが解決できないんだろう?
・・・認識不足と体力不足と実力不足?

ある日の福助は進撃の巨人になった。
わたしは大魔神になった。
ニケが腰浮かせてびびってた。

福助の行動を修正できないのだから、そうならないようにしなくちゃいけない。
冷静に状況をみていたら、大魔神になる前に対処できていたことだと思う。
それができない今の自分がいやになった。

いやになった、で終われないから、頑張らないと。
頑張ろう、じぶん。
| 福助話題 |
