1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-17 (Mon)
2015081701
福助。

昨年、思うところがあって断捨離をしはじめました。
もういらないな、とわかっていても捨てられないものがいくつかあります。
そのうちのひとつが、犬の服。
パピー用なんてもう必要ないのわかっているのに捨てられない。
衣装ケースからだしては戻しを何度も繰り返しています。
でもあの小さい服みると、ときめいてしまって捨てられない。

あぁ、でも、またいつか、パピー・・・。
というか、そういう気持ちが連動しているから、捨てられないんだよね!

・・・捨てよう。
近いうちに。

捨てられるかな。

あとタラの首輪も捨てられない。
一緒に焼いちゃえばよかったな。
| インドアな犬話題 |
