1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-28 (Fri)
2015082804
ニケ。

2015082802
笑み。

2015082803
福助。


トイレのペーパーホルダー、注文していたものが届いたのでさっそく取り付けました。
2015082801
うーん…どうなんだろう?
3つのかたちの違うものを狭い空間でバランスよく配置するのって難しい。
どうすればいいんだろう?と迷いつつ、とりあえず考えられる範囲で
やってはみたものの、やっぱり、なんか違和感感じる。

タオルバーもペーパーホルダーも選びに選んでお気に入り。
たぶん視覚的に気に入らないのはリモコンホルダーだと思う。
リモコンホルダーが間にはいるとバランスが悪い気がする。
すこし様子みて、見慣れなかったら、リモコンホルダーを反対側の壁に移動しようかな。
そうだ、そうしよう。
| 家のこと |
