1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-31 (Mon)
テレビを壁掛けにしてもらいました。

以前から、テレビを壁掛けにしたら、ぜったいスッキリするから
そうしてほしいと訴えていました。
そしたら、週末に突然、なべぞーさんが、
机の下の配線ができたから、テレビを壁掛けにできるね、と
ついうっかり言ったので、では速攻で行動にうつしてしてください、
という旨を、優しい会話で伝えて、やってもらいました。

ビフォー
2015082901
犬を抱いている人とカメラをもっている人影は気にしないでください。

アフター
2015083001
スッキリしたようにみえるかな。

今流行りのはずの、ホチキスで壁掛けにできる製品を使いました。
2015082905
壁に白い板を指を指している透明のシートで挟んでホチキスで取り付ける仕組み。

2015082906
たまたまタッカーがあったから、タッカーでつけたら超ラクだった。
いいのかどうかはわからない。

2015082907
これにテレビ側に金具をとりつけたところをひっかける仕組み。
下地がなくてもいいから、下地があまりない我が家にとってはとても便利な製品。


2015083002

満足、満足。
| 家のこと |
