1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-06 (Sun)
今朝、なべぞーさんは重たいカメラをもって、笑みと散歩に行きました。

ご機嫌な前足のふり方です。
2015090601


2015090604
笑顔も忘れていません。

2015090602
疲れたけれど、愉しいな、みたいなお顔です。

2015090605
がわいい。

重たいカメラで、腰かがめつつ歩きながら、エミチャン、エミチャーン、て
犬に躊躇なく声をかけ、目線をとろうと努力しているなべぞーさんの姿が目に浮かびます。
街中(朝7時)のお店のお兄さんが知らないうちになべぞーさんの背後で笑みの目線係りしてくれたそうです。
おにいさんとおじさん、二人で笑みちゃん撮影・・・ありがとうございました。
| 笑み話題 |
