1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-07 (Mon)
日曜日にデジイチをもって散歩にでたなべぞーさんは、
普段の散歩にデジイチは大げさだし、重たいな、と
実感したそうです。
それから、これからは散歩しているところも撮りたいんだそうです。
とくに、一番年上の福助の画像を残したいらしい。
2015090620
気持ちはわかる。


それで彼の購買意欲が盛り下がらないうちに!
一緒に秋葉原にカメラを買いに行ってきました。

親切で丁寧で手のきれいな店員さんにあーだこーだと教えてもらって、
nikon 1 V3 を選びました。
2015090623

なべぞーさん、
うれしかったようで、デジイチでパチパチ撮っていました。
2015090624

持ち運びがラクなくらい軽くて、動いている犬をデジイチレベル相当で
撮れて、気軽に使えるカメラが欲しい、とリクエストしました。
2015090625



2015090627
電子ビューファインダーとグリップがついていない状態。



2015090629
装着した状態。


購入2日目
わたしがテキトーに設定して、この程度。
2015090706
わたしには充分です。

テキトー・・・、まぁ、持っているデジイチの設定もテキトーなんだ。
2015090707
わたしには犬の散歩に持ち歩くには重い気がしますが、
これはわたしがヘタレだからというのが大きな理由です。
上のフル装備状態で500グラムです。

新しいカメラをなべぞーさんがお散歩にもっていくことが増えれば、
今後、ベッドの上だけではないみんなをブログに載せられることでしょう!
なべぞーさんに乞うご期待!
| 福助話題 |
