1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-24 (Sat)
ボストンテリアのあごの下と蛙ちゃんのあごの下ほど似ているものは
ない!

tara


6月23日は、わたし達夫婦の結婚記念日だ。
だからなんだというと、なんでもない。
犬には関係ない話。

結婚生活5年目に突入。

ベタベタなお話をすると、いまだに仲のいい夫婦をしている。
オットとは、17年前に知り合った。
人生イロイロとあって、間ははぶくが、結婚して5年目を
迎えられることが奇跡的で、神様に感謝している。

毎日ごはんを作ったり、掃除・洗濯・買い物、プチリタイア
している仕事、正直つまらないと思うことも多々あるがー、
彼と一緒にいることに飽きることはない。

知り合って17年、結婚して5年目で、こう思えることは上出来だ。

オット、どうもありがとう。これからもよろしくなのだ。。

| インドアな犬話題 |
