1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)


我が家のクッションの端がばっちぃのはこのようにタラがハムハムしているからです。
おかげでハムハムしている範囲の歯はとってもキレイです。
そして、笑みがトイレの上でクッションを枕に寝ていられるのは、タラがトイレにクッションをもってくるからですね。

2008081202
(参考画像)

みんな、そこはね、トイレなんだよー。

そうそう最近、トイレを変えてみました(↑動画でタラがいるところですね)。
今まで奮発して美しいトイレを置いていたのです。
(笑みが写っている画像は、分解して使っているのでイケてませんが。)
美しいトイレは、福助には小さすぎたのと、下手に外すとミズモノが余計に広がって掃除が
めんどくさかったのでありますよ。重いしね。
その反省のもと、新しいトイレは見た目重視志向から、実用重視にしました。

結果、軽くて持ち運びがラクで、シンプルな作りで洗いやすくて、広いトイレとなりました。
これは市販の犬用トイレではなくてですね、ケージの下に置くプラスチックの受け皿です。
便利です。油断すると誰かが敷いたタオルをぐちゃぐちゃにしますが、そこは目をつぶる。。。

これで福助君のシッコ飛び散りも解消、掃除もスイスイ、ストレスフリー。

そしてみんなの休憩場所にもなった、のであります。
…ここしかやわらかい敷物がないからだけど。
汚れていたら寝転ばないからいいのか…(どうかな?)
| タラ話題 |
