1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
2008年10月20日月曜日

トップ・キャラクターさんにいってきました。

笑み、元気。
タラは、笑みにはとても優しい。もしくは、タラは笑みにはとても弱い。
2008102001

相性があわない相手には、立ち向かっていくのに…
2008102003

こんなちっこい笑みには追い掛け回される。
2008102002

うーん。

(つづきは、備忘録)

笑みの右カンコツあたりにデキモノができた。
2,3日前から凸ととびでてきて、骨が変形したのかと思った。
ブリーダーさんにみていただいたところ、骨じゃなくてデキモノとのこと。
肥満細胞腫を筆頭に、良性か悪性かみるために、細胞診をした。
したら、細胞じゃなくて、血液がでてきて、それを抜いたら凸が芯を残して引いた。

細胞が採れなかったので、このまま様子見。
数時間後には、また同じ大きさの凸ができた。
(中で出血しているということかな?)

原因は特定できないから、いろいろと考えられるけれど、外からの衝撃の可能性もあり。
(噛まれたとか)

病院にいって、いろいろと説明を受けた。細胞診か、部分麻酔の一部切除か、
全摘か、の選択肢をきかされて、かなーり迷った。細胞診だと検査結果の精度に欠けるし、
肥満細胞腫だった場合は、うんたらかんたら…。検査結果に信頼がおけない細胞診して
はたして意味があるのか、ただの外傷要因のコブだったら、全身麻酔の全摘はあまりにも
大げさすぎやしないか、一部切除して、悪性だったら、結局全摘出だよね、とか。

このまま凸がひかなかったら、どちらにしろ、はやいうちに全摘?
でも、でも、ただの打ち身や外傷の内出血かもしれないし…。

うーん...。

| 病気とか |
