1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
このあたりをボストンテリアのタラたちと散歩していると、フレンチブルドッグといわれるよりも、ブルドッグ、ブル、ブル、といわれることの方が多いです。大体がご高齢な方々。で、今日は、おばさまが「あ、また会った!ソース、ソースよね!」と気軽に声をかけてきたので、「このコはソースじゃありません。」て答えたら、「違う!違う!ほら、ブルドッグソースってあったじゃない、まだCMしてる?」て、予想外の反応がかえってきてびつくりしましたよ。最後にブルドッグ?、バイバーイてご挨拶していただいて、はいー、さようなら、てブルドッグのままお別れしたタラでありました。きっとこちらのおばさまは、このへんの全てのフレンチブルをソース、ソースと呼んでいることでしょう。またときにはとてもフレンドリーに「おい、ブル、ブル」て話し掛けてくるおじさまもおられます。すべて、そういうときは、ハイ、ブルです、ブルドッグに間違いございません、みたいな顔しているジブンであります。

20071105のタラ
最近、良い感じの画像が撮れていないのでー、ちょうど1年前のタラ画像をペタッと。

| アウトドアな犬話題 |
