1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
笑みを叱ると、近くにいるタラか福助に鼻をぺろりされて、なだめられている今日この頃な飼い主です、こんばんはっ。

えー…とっ、ずいぶんと更新が滞っておりました。
デイリーで見にきてくださっている皆様、ごめんなさい(←そういう方がいるかどうかは不明?)。

ザバーッと最近の出来事を書いてみます。

火曜日、トップ・キャラクターさんでみんなを貸切ドッグランラン+マイクロバブルバス+トリミングの
豪華コースにご招待♪タラなんて、爪きり付き?♪みんなをお店にあずけて、わたしは近くのホームセンターでお花やらなにやらガーデニングコーナーにかぶりつきー。
我が家の近所にはガーデニング系のお店が少ないから、稲毛のロイヤルホ―ムセンタ―のガーデニングコーナーは実に愉しいです。

ところでわたし、ガーデニングのブログはじめました。
犬ブログはびっくらするほどたくさんのご訪問があってうれしいのですが、ガーデニングの方はほとんど誰の目にもとまっていません。

水曜日、なべぞーがペン字検定3級リベンジお受験した結果が届きました。
合格しました。よかったねぇ、なべぞー。

木曜日…特に書くこともない、と。

火曜日のタラ。
20081209
(タラ、タラ、でてるよっ。)

そんな感じの数日間です。
| アウトドアな犬話題 |
