1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
クレマチス咲きました。
クレマチス2009012302
鉢の土スレスレにいくつか咲いたクレマチス。
ひっそりと咲いたクレマチス。繊細で、凛とした雰囲気のあるクレマチス。
その時々の花の種類や色やかおり、それに自分の好みとみているときの精神状態のバランスでやさしい気持ちになったり、ほっとした気持ちになったり、逆にざわざわしたり、ウキウキしたりといろんな感情が芽生えてくるけれど、このお花はほっと通り越して、静かな気持ちになってくる。
例えて言うなら、血圧125mmHgが、88mmHgくらいまで落ちちゃったみたいな感じ。

2009012705花みて喜んだり、犬みて眼尻さげたり、なんだかんだいって幸せっぽい気がする。
| 草花 |
